お知らせ

2022年8月1日(月)『旭川市民の日』

 『旭川市民の日』

青少年と旭川市民の方は、運動室一般開放の個人使用、音楽室・和室の専用使用が無料となります!(※1)

【 日 時 】2022年8月1日(月) 9:00~21:00
【 予 約 】音楽室・和室のみ要:先着制(7月4日(月)受付開始)
【 申 込 】センター内受付・電話にて
     ※ご予約の際に、使用希望施設・使用内容・人数・代表者連絡先をお伝えください。
【 料 金 】青少年(※1)・・・無料
     一般・・・旭川市民の方に限り無料
     ※原則身分証等のご提示が必要です。

[注意事項等]
※1)「青少年」とは、北彩都子ども活動センター条例に準じて以下の方となります。
  ・施設を使用する日の属する年度の4月1日において20歳未満の方
  ・高等学校、大学、高等専門学校、専修学校又はこれらに準ずる学校に在学している方
 
■音楽室・和室の専用使用について
 ・2名以上~使用可能です。
 ・原則事前予約制となりますが、空きがあれば当日でも使用が可能です。
 ・予約は最大2時間までとなります。(※使用準備、片付けを含む)
 ・営利目的の使用はできません。
 ・音響設備の使用は、音楽室内のみとなります。
 ・和室は飲食が可能ですが、飲食のみを目的とする使用はできません。
 
■運動室一般開放の個人使用について
 ・運動靴をご持参ください。
 ・一般開放種目につきましては、ホームページの「運動室のスケジュール」をご確認ください。
 
■その他施設について
 ・ラウンジは通常通りどなたでもご利用いただけます。
 ・屋外施設は一般開放となります。※どなたでも無料
 
■新型コロナウィルス感染防止について
 来館の際は下記事項にご協力くださいますようお願い申し上げます。
  (1) マスクの着用
  (2) 手指消毒(館内に設置してあります)
  (3) 咳エチケット
  (4) 大声での会話禁止
 ※発熱や体調不良がある方、近親者に体調不良の症状がある方は来館をお控えください。

<旭川市民の日>
 『旭川市民の日』についてはこちら ⇒ 旭川市民の日

Facebookでシェア 

旭川市民の日2022