お知らせ

【お知らせ】新型コロナウイルス感染拡大防止のためのお願い

 新型コロナウイルス感染拡大防止のためのお願い

 旭川市北彩都子ども活動センターASOBI~BAをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
 運営再開にあたり、安心してご利用いただけるよう衛生面を強化して参りますが、ご利用の皆様におかれましては下記内容をご確認の上、感染症の予防および対策にご協力くださいますようお願い申し上げます。

【ご来館の際のお願い】
ご来館前に体温を測定いただき、発熱がないことをご確認の上ご利用ください。なお、発熱や咳等の症状がある方、体調不良もしくは体調に不安のある方は、ご利用をお控えください。
●消毒液を設置しておりますので、センターに入られる際は皆様手指の消毒をお願いいたします。また、定期的な手洗い・消毒もよろしくお願いいたします。
●咳エチケットとして、マスクをお持ちの方はできるだけご着用ください。あわせまして、スタッフのマスク着用による就業もご理解くださいますようお願いいたします。
センター内の施設・設備は適宜消毒を実施させていただきます。そのため、一時的にご利用を停止させていただく場合がございます。
●空気循環のため空調・排気設備を常時運転としておりますが、定期的にドア開放等による換気を行います。そのため、センター内の温度が下がる場合がございます。
●体調が悪くなった際は、すぐにスタッフへお声掛けください。

【使用中止設備等】
ハンドドライヤーは使用中止といたします。ハンカチ・タオルをご携行くださいますようお願い申し上げます。
●ラウンジ内水飲み場は使用中止といたします

ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

Facebookでシェア 

感染拡大防止のためのお願い